読み込み中

クレイルシティ宇部参宮通り

お知らせ

【7月11日(土)棟内実物モデルルームオープン!】実際のお部屋をご見学いただけます

「クレイルシティ宇部参宮通り」では、7月11日(土)より棟内実物モデルルームをオープンいたします!

これまで図面や完成予想CGではお伝えしきれなかった、実際の住み心地をぜひ現地でご体感ください。

 

 

 

棟内実物モデルルームだから分かること

実際のお部屋をご覧いただくことで、暮らしのイメージがより具体的になります。

  • 周辺環境や街の雰囲気
  • 建物のスケール感や動線
  • お部屋の広さや収納、設備の使い心地

図面だけでは分からない「実際の暮らし」を確認できるのが、棟内モデルルームならではの魅力です。

 

ご見学は【予約制・先着順】となります

オープン直後は混み合うことが予想されます。

ご見学は予約制・先着順となっておりますので、ご希望の日時がございましたら、

お早めのご予約をおすすめいたします。

 

スタッフが現地をご案内しながら、お住まいに関するご質問や住宅ローンなどのご相談にも

丁寧にお応えいたします。

 

いよいよ最終3邸

「クレイルシティ宇部参宮通り」は、いよいよ最終3邸となりました。

ご検討中のお客様にとっては、実際のお部屋をご確認いただける絶好の機会です。

 

ぜひこの機会に、当マンションシリーズならではの魅力をご体感ください。

皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 


ご来場予約・資料請求・お問合せは
コムズコーポレーション宇部店まで

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

営業時間:AM10:00~PM6:00<
定休日:第1.3.5火曜日・毎週水曜日

投稿カテゴリー

PAGE
TOP