クレイルシティ宇部松山町

クレイルシティ宇部松山町

クレイルシティ宇部松山町

2021年01月21日|INFORMATION一覧

マンションを今購入するメリット

クレイルシティ宇部松山町はお陰様で早くも半数以上のご成約を頂きました!

クレイルシティ宇部松山町は現在「間取り変更」「カラーセレクト」を期間限定で受付中です♪

 

1. 間取り変更プラン

 

新型コロナウイルスの影響でリモートワークが増え、

家での仕事が増えた方も多いのではないでしょうか。

 

 

その様なお客様にこの間取り変更プランをオススメしています。

間取り変更プランでは、書斎を作ってリモートワークスペースの確保も可能です。

また、収納を増やしたり、壁を取り払ってお部屋を広くしたり、

和室を洋室に変更するなどの設計変更が可能です!

 

2. カラーセレクトシステム

 

フローリングやドアなどの建具、クロスから水回り設備まで

お好きなカラーを自由にお選び頂けます!

明るいカラーのナチュラル・スタイルや落ち着いたカラーのシンプルモダン・スタイルなど、

お客様の好みに合わせてトータルコーディネートをすることが出来ますよ♪

 

 

お部屋が出来ていない建築中の「今」だからこそ

室内の間取り変更やカラーを自由に選ぶことが出来ます。

 

下の階から順に期限が近付いておりますのでご検討の方・ご興味のある方は、

是非お早めにお問合せ下さい。

 

 

コムズコーポレーション宇部店では、マンションの完成模型

床・建具のバリエーションを揃えたサンプルルームを備えており、

お部屋のイメージがとても分かりやすく展示してあります。

 

 

当店は下記の対策を講じ、お客様をご案内しておりますので、ご安心してご来店くださいませ。

 

 

 

完全予約制でのご案内となりますので、

ご来場前にご連絡をお願い致します。

 

 

新型ウイルスの影響でなかなか見学に行けない …という方におかれましては、

物件の詳しい資料・パンフレットの郵送も行っております。

 

 

ご来場予約・資料請求・お問合せは

コムズコーポレーション宇部店まで

 

 

T E L0836-35-5500

MAIL:こちらをクリック!

 

 

【 SNSにて最新情報更新中!  】

 

▼ LINE / Instagram / Facebook

  

 


 

クレイルシティ宇部琴芝町 大好評分譲中!

お陰様で早くも3分の1以上のご成約を頂きました。

 

 

TEL0836-35-5500

(↑画像をクリックすると物件HPへ飛びます)

 


 

令和3年1月9日より、アーデント小野田一般分譲開始!

ぜひお気軽にお問合せください!

 

 

TEL0120-22-7501

公式ホームページはこちらをクリック!

 

 

ご興味のある方は、ぜひお問合せくださいませ。