クレイルシティ防府駅南町

クレイルシティ防府駅南町

クレイルシティ防府駅南町

2022年03月31日|INFORMATION一覧

ご好評につき早くも最終1邸となりました。

― 新しい生活に応じた、上質な標準を。 ―

 

 

クレイルシティ防府駅南町、棟内モデルルームオープン!

 

  

(クリックするとチラシが拡大します!)

 

 

クレイルシティ防府駅南町はお陰様で完売間近となりました!

現在、ご案内できるお部屋が残り少なくなっております。

ご希望の階数や間取りがある方は、ぜひお早めにお問合せ・ご来場くださいませ。

 

 

 

☆ クレイルシティ防府駅南町は【フラット35S 金利Aプラン適用マンション】です ☆

(詳細はコチラをクリック!)

 

 

☆ クレイルシティシリーズ最新作 3Dフォトウォークスルー公開中 ☆

⇒ 詳細はコチラをクリック!

 


 

クレイルシティ防府駅南町は、お陰様で早くも最終1邸となりました。

建物の完成は今年の11月下旬入居開始は12月下旬からとなっております。

 

今回は、今までに頂いたご購入者様の声を元に、

クレイルシティ防府駅南町が人気な理由をご紹介していきます!

 

 

1.「駅近でお買い物スポットも徒歩圏内にあって、便利な生活環境が整っている。」

 

クレイルシティ防府駅南町は、JR防府駅まで徒歩5分イオン防府店まで徒歩6分

通勤、通学しやすい立地が魅力です♪

ご家族やお子様のために、便利な場所に住まいを持ちたいということで

当マンションを選ばれた方が多くいらっしゃいます。

 

駅南町は、防府市の立地適正化計画(2021年4月策定)において、

『都心機能誘導区域』とされています。

 

さらに、マンション徒歩圏内には、地元で長年愛されているカフェレストラン

焼き立てパンとケーキのお店など魅力的なスポットがたくさんあり、

暮らしやすい環境が整っています。

 

 

2.「手入れの大変な戸建からの住み替えにピッタリ!災害に強いのも嬉しい要素でした。」

 

近年、様々な自然災害による被害が各地で深刻化していることもあり、

今住んでいる家の防災性を見直したお客様も多いです。

 

戸建てや浸水のおそれがある地域にお住まいの方から、

避難のしやすさやマンションの構造的な安全性について好評を頂いております!

 

また、

『マンションの共用部の掃除は管理人さんにお任せできるので、

庭の草抜きをしなくてよくなる』

 

『燃やせるゴミの回収サービスがあるから、朝ゆっくりできる』

との声も頂いております。

 

 

3.「異動のある仕事なので、売ったり貸したり資産になるマンションが理想的だった。」

 

売ったり貸したりしやすいのが、マンションのメリットの1つ。

 

『転勤で引っ越すかもしれないと思って、今までずっとアパート住まいだったけど、

チラシやパンフレットを見てやっぱりキレイな新築住宅に住みたいと思った』

 

『将来引っ越しても売ったり貸したりできるし、資産として家族に残せるから安心』

 

などのお客様の声をお聞きしております!

 

 

 

このように、クレイルシティ防府駅南町は、様々な世代・ライフスタイルのお客様から

ご好評を頂いております。

 

防府市で現在新築分譲中のマンションは、クレイルシティ防府駅南町だけ!

防府市で住宅を検討中の方は、ぜひお早めにお問い合わせください♪

 

 

 

クレイルシティ防府駅南町販売センター

 

TEL0835-28-1024

 

メールでのお問合せはコチラをクリック!

 

 

新型ウイルスの影響でなかなか見学に行けない…という方におかれましては、

物件の資料の郵送も行っております。

また、クレイルシティ防府駅南町販売センターでは、皆様にご安心いただけるよう

下記の対策を講じ、ご案内させていただいております。

 

 

【 完全予約制 】となっている為、

ご来場をご希望の際は、事前にご予約をお願い致します。

 

 

 

【 SNSにて最新情報更新中!  】

 

▼ LINE / Instagram / Facebook

  

 

 


 

 

クレイルシティ山口黄金町 優先資料受付中!

 

地上14階建、1フロア3邸×2棟、全78邸のマンション  が

山口市内屈指の人気エリア 黄金町に誕生します!

 

TEL:0839-34-9016

クレイルシティ山口黄金町

(↑画像をクリックすると物件HPへ飛びます)

 


 

アーデント小野田 大好評分譲中!

 

おのだサンパークまで徒歩約1分の生活便利な好立地♪

 

TEL:0120-22-7501

(↑画像をクリックすると物件HPへ飛びます)