クレイルシティ防府駅南町

クレイルシティ防府駅南町

クレイルシティ防府駅南町

2022年03月28日|INFORMATION一覧

3月現地の様子

― 新しい生活に応じた、上質な標準を。 ―

 

 

クレイルシティ防府駅南町、棟内モデルルームオープン!

 

  

(クリックするとチラシが拡大します!)

 

 

クレイルシティ防府駅南町はお陰様で完売間近となりました!

現在、ご案内できるお部屋が残り少なくなっております。

ご希望の階数や間取りがある方は、ぜひお早めにお問合せ・ご来場くださいませ。

 

 

 

☆ クレイルシティ防府駅南町は【フラット35S 金利Aプラン適用マンション】です ☆

(詳細はコチラをクリック!)

 

 

☆ クレイルシティシリーズ最新作 3Dフォトウォークスルー公開中 ☆

⇒ 詳細はコチラをクリック!

 


 

クレイルシティ防府駅南町の建設工事は着々と進んでおります。

 

今回は、省エネルギーで冬は暖かく夏は涼しい

マンションの気密性についてご紹介いたします!

 

 

上記の写真は、室内に断熱材を施工している様子を撮影したものです。

 

当マンションは、断熱材に『硬質ウレタンフォーム』を採用しています。

硬質ウレタンフォームとは、ポリウレタン樹脂を主成分として、発泡させた

スポンジ状の断熱材です。

 

見かけは小さな泡の集合体で、この小さな硬い泡は

一つ一つが独立した気泡になっていて、熱を伝えにくいガスが封じ込められています。

このために、硬質ウレタンフォームは長期にわたって他に類を見ない

優れた断熱性能を維持します。

 

当マンションでは、この硬質ウレタンフォームを吹付という

直接壁につけて発砲させる工法で施工しています。

そのため、細かいスキマにも断熱材が入り込み、高い気密性を実現します。

 

気密性が高いほど、断熱材本来の性能が発揮されやすいので

省エネルギーで冬は暖かく、夏は涼しい、理想の生活空間を手に入れられます!

 

 

 

今までに棟内実物モデルルームをご見学されたお客様からも、

断熱材の性能や気密性を実際にご体感いただき、ご好評いただいております。

 

 

クレイルシティ防府駅南町はお陰様で完売間近となりました。

現在、ご案内できるお部屋が残り少なくなっております。

 

ご希望の階数や間取りがある方は、ぜひお早めにお問い合わせください。

 

 

 

クレイルシティ防府駅南町販売センター

 

TEL0835-28-1024

 

メールでのお問合せはコチラをクリック!

 

 

新型ウイルスの影響でなかなか見学に行けない…という方におかれましては、

物件の資料の郵送も行っております。

また、クレイルシティ防府駅南町販売センターでは、皆様にご安心いただけるよう

下記の対策を講じ、ご案内させていただいております。

 

 

【 完全予約制 】となっている為、

ご来場をご希望の際は、事前にご予約をお願い致します。

 

 

 

【 SNSにて最新情報更新中!  】

 

▼ LINE / Instagram / Facebook

  

 

 


 

 

クレイルシティ山口黄金町 優先資料受付中!

 

地上14階建、1フロア3邸×2棟、全78邸のマンション  が

山口市内屈指の人気エリア 黄金町に誕生します!

 

TEL:0839-34-9016

クレイルシティ山口黄金町

(↑画像をクリックすると物件HPへ飛びます)

 


 

アーデント小野田 大好評分譲中!

 

おのだサンパークまで徒歩約1分の生活便利な好立地♪

 

TEL:0120-22-7501

(↑画像をクリックすると物件HPへ飛びます)