クレイルシティ防府駅南町

クレイルシティ防府駅南町

クレイルシティ防府駅南町

2021年06月04日|INFORMATION一覧

― 住宅のお役立ち情報 ― 近年のマンション価格事情

― 新しい生活に応じた、上質な標準を。

 

クレイルシティ防府駅南町、大好評分譲中!

 

 

 

分譲開始より、早くも半数のお申込み、ご契約を頂いております!

ご興味のある間取り、ご希望の階数がある方は、ぜひお早めにお問合せ・ご来場くださいませ。

 


 

『中古住宅と新築住宅だったら、中古のほうが価格は安いでしょ?』

 

『中古の築浅マンションを買ったほうが、お得じゃないかと思っていて…』

 

クレイルシティ防府駅南町を検討されているお客様から、こういったご質問を頂くことが

あります。

 

そこで今回は、ここ数年のマンション価格事情についてご紹介します。

 

 

近年、住宅建築価格は上昇を続けています。

①円安により、材料費の価格が上がっており

②建築工事をする職人さんが不足し、人件費も上がっているからです。

 

では、中古マンションの価格は横ばいかというとそうではなく、

むしろ新築の価格上昇に引っ張られてジワジワと上がり続けています。

 

 

住宅金融支援機構 フラット35利用者調査データによると、

都市以外の地域でも中古マンションの平均価格が、

過去3年間で約350万円高くなっているようです

 

(詳細については、フラット35利用者調査の2019年度調査結果もご参照ください。

フラット35利用者調査のページはこちらをクリック!)

 

中古住宅のほうが確実に低価格でお得かというと決してそうではないのです…。

 

 

私どもとしては、価格だけではなく、

住宅や設備の質、立地の良さ、将来の暮らしやすさなども考えて、

お客様が『ここに住みたい!』と思える住まいを選ぶことが一番だと思っています。

 

クレイルシティ防府駅南町は、JR防府駅まで徒歩5分イオン防府店まで徒歩6分好立地です。

また、公示地価が防府市内でトップという資産性の高い場所に建設されます。

(※2021年3月発表 地価公示)

 

住宅購入を考えておられる方は、ぜひご検討ください♪

 

クレイルシティ防府駅南町販売センター

 

TEL0835-28-1024

 

メールでのお問合せはコチラをクリック!

 

 

新型ウイルスの影響でなかなか見学に行けない…という方におかれましては、

物件の資料の郵送も行っております。

また、クレイルシティ防府駅南町販売センターでは、皆様にご安心いただけるよう

下記の対策を講じ、ご案内させていただいております。

 

 

【 完全予約制 】となっている為、

ご来場をご希望の際は、事前にご予約をお願い致します。

 

 

 

【 SNSにて最新情報更新中!  】

 

▼ LINE / Instagram / Facebook

  

 

 


 

 

クレイルシティ宇部琴芝町 いよいよ最終分譲!

 

学校施設や山口大学付属病院にも近く、人気の高いエリアのマンションです♪

 

TEL:0836-35-5500

(↑画像をクリックすると物件HPへ飛びます)

 


 

クレイルシティ宇部松山町 大好評分譲中!

 

宇部空港・小野田方面・宇部ICなど各方面へのアクセスが良いスマートマンション♪

早くも3分の2以上のご成約を頂いております。

 

T E L:0836-35-5500

(↑画像をクリックすると物件HPへ飛びます)

 


 

アーデント小野田 大好評分譲中!

 

おのだサンパークまで徒歩約1分の生活便利な好立地♪

 

TEL:0120-22-7501

(↑画像をクリックすると物件HPへ飛びます)